DANCE DISCO SONG DISCO ENERGYへようこそ

2007年07月12日

↓曲の一覧だよ↓



DISCO ENERGY 1にお越しくださいましてありがとうございます。
なつかしのDISCOソングをYou-TUBE映像にてお届けいたします。
今回は、70年後半から80年前半を中心に流行った曲の紹介です。
(最近の記事)にて曲の一覧が御座いますので、たんまりご覧
になって楽しんでいただければと思います。

お待たせしました!DISCO ENERGY 2の完成です。
80年前半〜80年中期(iou・so meny men・sos)
黄金世代のヒットパレードです。
こちらも是非遊びに来てください(^^)

   【Nolans - Sexy Music】
ノーランズなつかしい!日本でWINKがカバー曲で歌われていたあの曲です。あの頃は綺麗なお姉さんでしたが、今頃は時が流れて定年退職後のおばちゃんになっているのであろうか?


  【Arabesque - In For A Penny, In For A Pound】
アラベスクヒット曲!!他にも日本ではハローミスターモンキーやペパーミントジャックがヒットしましたが個人的にはこの曲がノリ、バランスどれをとってもピカ一です♪



    【O.M.D ENOLA GAY】
この曲も大ヒット!どこでもオンエアーされていました。
シンセサイザーのリズムバランスがとてもよろしい♪
甘ったるい声で、本当にGAY(ゲイ)が歌ってんじゃないか?と思わせられる曲です。



    【styx-mr roboto】
もう文句なし、フロアー大喝采!超ヒット作!
ミウラのボイラーじゃないけど、”知ってる人は知っている、知らない人は、覚えてね”状態です。
posted by なおきんぐ at 17:57 | Comment(243) | TrackBack(0) | 音楽